<< ネットで教育語ろう 文科省が掲示板設置(産経新聞) | main | 普天間移設 さまざまな案「断念」の過去(産経新聞) >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


過激イメージビデオ制作会社が6千万円脱税 東京国税局告発(産経新聞)

 架空経費を計上するなどして約6千万円を脱税したとして、ビデオソフト制作販売会社「レイフル」(東京都港区)と落合孝介社長(36)が法人税法違反の罪で東京地検に告発されていたことが22日、分かった。

 関係者によると、同社は平成21年6月期までの3年間で、ビデオへの出演料を水増しするなど架空経費を計上する手口で所得約2億円を隠し、法人税約6千万円を脱税した疑いがもたれている。隠した所得は落合社長のマンション購入費などに充てられたとみられる。

 同社は15年に設立。過激な水着姿のイメージビデオを主力商品とし、売り上げを伸ばしていた。しかし、落合社長は昨年7月、女子高生が過激な水着姿で出演するわいせつなDVDを製造したとして、神奈川県警に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。

【関連記事】
英会話教室経営の米国人、女児わいせつ容疑で逮捕 ビデオ600本超
小川麻琴がアダルトショップ店長に!?
大阪・西成のビデオ店に強盗、現金約14万円奪う 2月にも同様の被害
YouTube、シンプルになった新動画再生ページを正式に公開
子供たちの夢を紛失 ビデオカプセル所在不明で森田知事も謝罪
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

地下は雨水調整池 区立公園開園(産経新聞)
日中当局が会議開催=ギョーザ事件で情報交換−警察庁(時事通信)
光ケーブル課徴金160億円、各社に通知(読売新聞)
【新・関西笑談】あこがれの果実の味は(5)(産経新聞)
<高崎自然動物園>名は「クロマグロ」、でもサルです 大分(毎日新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
情報商材レビュー
探偵社
カードでお金
ショッピング枠現金化
無料ホームページ
競馬サイト
即日現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    へらちゅう (05/27)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    リンデル (01/17)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    道隆 (01/04)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    こういち (12/25)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    ヘッド (12/06)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    ポロネーゼ (12/03)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    機関棒 (11/24)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    しゅうじん (11/20)
  • 尖閣諸島「領有権問題存在しない」 政府が答弁書を閣議決定(産経新聞)
    ゆきぴこ (11/15)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM